pepper

北海道エリアで開催しているソフトバンクロボティクス主催の様々なセミナーをご案内しています。
ご興味のあるセミナーにチェックをしてお気軽にお申込みください。

<セミナーでご案内・体験いただけること>

 ① Pepper for Bizについてのご紹介
  ・基本情報(Pepperとは、特徴、無料サービス、価格など)
 ②実機デモ
  ・セミナーテーマに沿った内容でデモを体験いただけます
 ③事例紹介
  ・セミナーテーマに沿った事例をご紹介します。
 ④質疑応答
  ・ソフトバンクロボティクスの担当者に直接どんなことでもご質問いただけます。
 ⑤特別個別相談会
  ・希望者限定/先着順で個別にご相談を受けることができます。
  ・全体の質疑応答の場では聞きづらいことでも、なんでもご相談下さい。

<セミナー参加限定特典>

 セミナーにご参加頂いた方限定の特典をご案内いたします。
 内容は当日講師からご説明します。

<注意事項>

 1社1名でのご参加をお願いします。
 複数名でのご参加を希望される場合は、
 別途お申込みを頂きますようお願いします。
 ※本イベントは法人向けのため、学生・フリーター・無職の方のご参加はお断りさせていただいております。
 ※コレグラフ等を使った開発に関するご相談はお受けしておりません。
  開発に関する情報は開発サポートのページをご覧ください 

日時  
会場
参加費
定員
対象
主催 ソフトバンクロボティクス株式会社
共催
協賛
内容
備考

お問合わせ

Pepper for Biz セミナー事務局
pepper_dc@seminar.jp
予約の変更やキャンセル、お問い合わせは、事務局メールまでお願い致します。